1億分の1夢旅人

今が楽しければそれでいい。だって人生は"今"の連続なのだから。

教習所おわり!

夏に始めた普通二輪の教習も無事終わり。2ヶ月くらいだったかな?楽しく通えてよかった。意外だったのが、女性教官が多くて、みんな大型のバイクをスイスイ乗りこなしててビビり散らかしてしまったw

教習も、一度も引っかかる事なく卒検へ。ただ、教習の途中に急制動という項目があり、40kmの速度から11mだったかな?それくらいの距離で止まるやつがあって、これが意外と厄介。いつも乗ってるカブの感覚で後輪ブレーキを踏むと簡単にロックしてしまい、規定範囲を超えてしまう...ちょっと不安なまま卒検に突入したけど、当日は雨がぱらついてて路面が濡れている状況だった。急制動の規定範囲が伸びて、「オッ、これはラッキー」と。コースも間違えず、無事合格!後は二俣川行って書き換えるだけだ!

f:id:Sabamiso_cub:20211103115032j:image

 

それなりにお金が溜まって来たので、そろそろ新しいバイクも買えそう。cb400ss?クロスカブ?何を買うかはお楽しみに.....