1億分の1夢旅人

今が楽しければそれでいい。だって人生は"今"の連続なのだから。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カブのドレスアップ

2ヶ月ほど前に買ったカブ、既にそこそこイジられてます(笑) どんなドレスアップの仕方があるのかな?と思って調べてみると結構あるじゃないすか。 手っ取り早くできそうな ・ベトナムキャリア ・フロントキャリア ・チェンジペダル ・ぴよぴよ(ライトにつけ…

高知で買って神奈川へ帰るまで⑤

高知県でカブ買って、神奈川へ帰る旅も最終章。今日は徳島をフェリーで出て東京の有明へ一気に帰ります。 朝起きて、昨日の夜かったおにぎりをお腹の中に詰め込んでホテル出発です。折角徳島まで来たのですから、フェリーに乗るまでに有名な場所に行ってみた…

ミリシタ3.9th anniversary

こんばんは 昼寝から起きて時計を見るとあらびっくり!夜中の3時でした。9時間も昼寝してたのかよ... てなわけで(?)今回もゲーム関係の話。 「アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ」がリリースから3.9年という事で2/20〜3/9まで秋葉原でスタン…

高知で買って神奈川に帰るまで④

こんにちは。ブログの内容を思いついた時にビャーッと打ち込んでいるので、更新は不定期です。あしからず。 いよいよ、最後の目的地である徳島へ向かう事に。え?カブの旅もう終わりですか!?なんて思ってる人いると思いますが、仕方ないのです。徳島からは…

高級フィギュアを買ったお話

こんばんは。高知から徳島まで行く記事だと思いました?残念、オタクな記事でした。カブばっかりもまぁ、アレなんでこういうのを所々挟んでいきます。 12月位かな、カブを買うちょっと前にケッコーいい値段のフィギュアを買ってしまった。 アイドルマスター …

高知で買って神奈川に帰るまで③

よし。なんとなく始めたブログだけどなんとか4個目の記事まで続いてる。いつまで続くかなぁ〜いよいよカブ乗車!スロットルを開けて〜ぐわぁぁぁん!よし、ギアチェンジ!あらま、シフトアップできない。スロットル戻してもう一回や!!ぐぅいぃぃぃん!!カ…

高知で買って神奈川に帰るまで②

前回の続き。フライトは1/5(火)。毎日予約画面見て、早く当日にならないかな〜ってわくわくしてました。フライト前日に交通安全のお守りなんて欲しいな〜って思って初詣も兼ねて川崎大師に行くことに。中学校時代の友達と自転車で行きました。片道約15キロで…

高知で買ってから神奈川に帰るまで

こんにちは。って言っても見てる人によってはこんばんはかもしれないしおはようございますかもしれないなぁ。ちなみにこれ打ってる時はこんばんはです。さて、先日紹介した愛車のカブですが、これ高知で買いました。もちろん家の近所のバイク屋さんにも売っ…

スーパーカブと、私。

こんにちは。スーパーカブ50(AA01)を1か月前に中古で買って、少しづつ弄ってくに連れてなんか記録に残せないかな〜って思って思いついたのがブログでしたので、この度はてなブログを開設してみました。何故数あるバイクの中でカブかと言いますと、きっかけは…