1億分の1夢旅人

今が楽しければそれでいい。だって人生は"今"の連続なのだから。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が決まった

2月からぼちぼちやってた就活がようやく終了。 来年からは、長年(といってもまだガキだけどね)の夢だった鉄道マンになる予定です。今年は新型ウイルスのせいで関東大手私鉄の東急、京王、小田急...軒並み採用がなく、夢を叶えるためだったら会社を選んでる場…

険道515号へ行ってみた

4/17日、申し込んでいたアイドルマスターミリオンライブ!のコンサート当落発表。結果は当選!めちゃくちゃ嬉しい〜。 基本的にアイマスのコンサートはCDを買い、中の応募券のシリアルコードを入れてようやく抽選を受ける権利を貰える。1500円のCDを一枚買っ…

よく行く場所

やばい。段々と書く内容が無くなってきた。次は何をテーマにしよう... 暇なとき、よく行く場所がある。そう、川崎の工場地帯である浜川崎エリア。別に工場マニアってわけじゃないけどメカメカしい工場を見るとなんだか心躍るんだよね〜。浜川崎の工場地帯へ…

マグナ50に乗ってみた

まず、マグナ50(フィフティ)ってどんなバイク? こんな感じのアメリカンをそのまんま小さくしたようなバイク。最近、友達で原付を買う人が多いです。Nチビ買ってた人もいたし、ちょっとしたブーム? 車の免許がMTだったので、MTバイクの操作と仕組みはなんと…

カブで東京湾を一周

こんにちは。エレベーターのボタンを間違えて押した時に、友達に「それ3"回"押すと消えるよ!」と言われたので素で3"階"を押してしまいました。日本語ってのは複雑な言語です。 友達が自動車の運転免許を取って、原付でどっかいこうぜ!!と言うので去年やっ…