1億分の1夢旅人

今が楽しければそれでいい。だって人生は"今"の連続なのだから。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

教習所混みすぎ!

流石に50ccに嫌気がさしてきたので、400ccまで乗れちゃうオートバイの免許を取ることにした。坂登らないし、同じ原付に追い抜かれるし...(特に出前館とかピザ屋の3輪車に追い越されるとなんかムカつく) とゆーワケで、車を取った所に行ってみると 「11月から…

剣道521号陣馬街道

とにかく!!ヒ!!マ!!!!毎日!!! することがゲーセン行ってチュウニズムするくらいしかねぇよ! 暑い日はこいつに乗るしかねェな!ってなわけでネットで見つけた剣道なるものへGO。陣馬街道は山梨県の上野原市から東京の八王子までの道で、道中は車…

奥多摩行ったけど...!

いやー、ようやく行けましたわ奥多摩。朝も天気良く、順調に進めましたがのちに悲惨なツーリングになるなんて思いもしませんでした... 朝8時過ぎに出発。自宅から立川の方へ出て中央線沿いに行き、奥多摩周遊道路を通って上野原へ出た後相模湖から下へ降って…

初めて周年イベで100傑に入った

まず初めに 走ったアイドル:七尾百合子 使った石:70000くらい←おおよそ 時間:約170時間 アイドル別順位:42位 こんにちは。初めて周年を走ってみましたが、感想としてはそんなキッツイ感じではありませんでした。もし100傑目指す方がいて少しでも参考にな…