1億分の1夢旅人

今が楽しければそれでいい。だって人生は"今"の連続なのだから。

剣道521号陣馬街道

 

とにかく!!ヒ!!マ!!!!毎日!!!

することがゲーセン行ってチュウニズムするくらいしかねぇよ!

f:id:Sabamiso_cub:20210724233127j:image

暑い日はこいつに乗るしかねェな!ってなわけでネットで見つけた剣道なるものへGO。陣馬街道は山梨県上野原市から東京の八王子までの道で、道中は車のすれ違いもできないほどだと。

ルートはいつもの246から64号で宮ヶ瀬湖→同志みちで山梨県突入し、24号で都留に抜けた後35号で上野原って感じ。(伝わらない)

連休って事もあって道路バカ混み。こんな中太陽に照りつけられたら死んじゃうよ!

f:id:Sabamiso_cub:20210724233944j:image

見づらいけど36°だって!アホだよもう。

同志川でしばし休憩なり。水が冷たくて気持ちいが、上流で遊んでるガキンチョのしょんべん混ざってると思うと複雑やなf:id:Sabamiso_cub:20210724234200j:image

道の駅でアイス食べた後、いざ出発。ほんと坂登らないね、50ccのカブは。ちゃっちゃと中免取って排気量上げたいけどお金がね...

f:id:Sabamiso_cub:20210724234353j:image

景色は絶景なり。

f:id:Sabamiso_cub:20210724234435j:image

田舎お馴染みの看板を横目に上野原突入。しかし、市街地で見つけたこの信号はなんじゃ!?意味あるのか、この矢印...山梨県民は信号青でバックするヤツでもいるんですかね

f:id:Sabamiso_cub:20210724234508j:image

えー肝心の陣馬街道ですが写真撮り忘れました!タイトルの意味は???って感じだけど、道めっちゃハード。ちょっと開けたと思ったらかなりの傾斜角がついた林道とも言える道をグネグネ降っていく感じで、剣道と言われる理由がよくわかりました。

f:id:Sabamiso_cub:20210724234824j:image

川の近くでエンジンを冷やしつつ、町田街道でおうちかえりましたとさ。