1億分の1夢旅人

今が楽しければそれでいい。だって人生は"今"の連続なのだから。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のコンサート

去年あったはずのミリオンライブ7thコンサート。チケット持ってたから中止になったのはめちゃくちゃショックだったけど、こうして7thライブ Rebrnとして復活し、中止になる事なく開催されほんとよかったです。 会場が富士急ハイランドだったので観覧車と空中…

ドライブスプロケットを交換してみた

40km/hを過ぎた辺りでエンジンがうなるのに嫌気がさしたので、ドライブスプロケットを交換してみることにした。(リア側はタイヤ外すのめんどうだったからそのまま) カブは荷物を沢山乗せて走る事を想定されているので、ローギア気味につくられている。らしい…

道志村(山中湖)ぶらぶらぼちぼち

さァて、せっかくのゴールデンウィークだしどっか出かけるかぁ、と茨城から帰ってきた次の次の日に一日中カブにまたがることに。目的地はバイクの聖地(?)道志村! 意外と近いのね。朝ごはん食って、9時過ぎ出発。出発時走行距離は15753km。いざ行かん! 厚…

イバラキしばき②

おはようございます!!! いや〜素晴らしい天気ですね!いかにも雨降りそう!8時半に起きて、ぶらぶら朝メシを食いにレストランへ。朝ごはんとは思えない量をたらふくたべてぼちぼち出発の準備です。天気に文句言ったってしょうがないからね... チェックア…

イバラキしばき

待ちに待ったゴールデンウィークだが、空模様がコロコロ変わる変な天気。5/1、再び天気予報を見てみると一応晴れにはなってるけどあんまり信用ならないな...。SCW、windy、アホー天気もろもろ色々見たけど、どれもちんぷんかんぷんな予報をしててアテになら…