1億分の1夢旅人

今が楽しければそれでいい。だって人生は"今"の連続なのだから。

教習所混みすぎ!

流石に50ccに嫌気がさしてきたので、400ccまで乗れちゃうオートバイの免許を取ることにした。坂登らないし、同じ原付に追い抜かれるし...(特に出前館とかピザ屋の3輪車に追い越されるとなんかムカつく)

とゆーワケで、車を取った所に行ってみると

 

「11月からのスタートですね」

 

オイオイ勘弁してくれ。サムい時期に取ってどうすんねん。しかも3ヶ月先って何事よ。諦めて近所の教習所片っ端から電話かけてみたら1番早くて9月なかばスタートだったので、諦めてそこへ。12万円近く払って、また裸一貫なり!

f:id:Sabamiso_cub:20210728020804j:image

まぁとるのに時間かかるけど、その分お金貯められるって考えたらまーいっか。就職先も決まってる事だし、のんびりいきまっしょーい。