1億分の1夢旅人

今が楽しければそれでいい。だって人生は"今"の連続なのだから。

奥多摩行ったけど...!

いやー、ようやく行けましたわ奥多摩。朝も天気良く、順調に進めましたがのちに悲惨なツーリングになるなんて思いもしませんでした...

 

f:id:Sabamiso_cub:20210719192905j:image

朝8時過ぎに出発。自宅から立川の方へ出て中央線沿いに行き、奥多摩周遊道路を通って上野原へ出た後相模湖から下へ降って厚木の方にでるルートで、およそ230kmの道のりです。

f:id:Sabamiso_cub:20210719193143j:image

しっかしバイクって夏クッッッソ暑い!走ってる時は少し暑いな〜程度だけど、信号待ちとかで止まったりすとジリジリと炙られてる感じ。ちょっとひなたに放置したらシートが激アツになってるし、メットやシートで目玉焼き焼けるんじゃないの?

f:id:Sabamiso_cub:20210719193500j:image

青梅からは絶景で、気分爽快。思ったよりバイク少なかったような気がしますが、このクソ暑い中走るツワモノなんてそういないか。

f:id:Sabamiso_cub:20210719193632j:image

中間地点到着!!この時背負ってたかばんにはすでにからのペットボトルが3本も。無限に喉が渇く!おまけに生暖かいし...

f:id:Sabamiso_cub:20210719193855j:image

奥多摩湖着いた〜。やけにパトカーや消防車やらが通ってくなー、誰か事故っちゃったのだろうかと思いながらちょっと休憩してさぁ出発!

f:id:Sabamiso_cub:20210719193933j:image

ん?????なんだこれは????

f:id:Sabamiso_cub:20210719195225p:imagef:id:Sabamiso_cub:20210719195229p:image

 

      土   砂   崩   れ

あぁ〜〜もうほんとに勘弁。奥多摩周遊道路へ行く一本道が寸断されてしまった。あーちくしょう...引き返すしかないか...周りのライダーもみんな落ち込んでました。こればっかりはどうしようもないので、大人しく引き返してきました。来週あたりリベンジするぞい!(バカ)