1億分の1夢旅人

今が楽しければそれでいい。だって人生は"今"の連続なのだから。

スーパーカブと、私。

こんにちは。スーパーカブ50(AA01)を1か月前に中古で買って、少しづつ弄ってくに連れてなんか記録に残せないかな〜って思って思いついたのがブログでしたので、この度はてなブログを開設してみました


何故数あるバイクの中でカブかと言いますと、きっかけはあの有名な番組「水曜どうでしょうの」の企画、原付日本横断のコーナーで使われててるバイクで、自分もこれに乗ってみたいな〜って思ったから。話がずれてしまいますが、自動車の免許をとる前、友達のオートバイの後ろに乗せてもらったら...それはそれはもう楽しくて楽しくてしょうがなくて、自動車の免許を取ったら自分の原付オートバイを買おう!!と決心しました。カブは原付ながらもギア操作があると言うこともあり、面白そうなのでカブにしました。


カブだけじゃなくて、撮り鉄だったり、ゲーム(アイドルをプロデュースするやつ...)だったり自分の趣味について色々書けたらな〜と思ってます。のんびり更新するので、どうかお付き合い頂けたら嬉しいです。


f:id:Sabamiso_cub:20210307213814j:plain↑これが今乗ってるカブです。なんか名前をつけてやりたいですが、いいのが思いつかなくてまだ付けてません。どこにでも走ってるヤツですが、これは50周年アニバーサリーのちょっと珍しいやつ。めっちゃ磨いて、ピカピカなのが自慢です。

f:id:Sabamiso_cub:20210307214337j:plainf:id:Sabamiso_cub:20210307214413j:plain


これからは、外見などはノーマルのままにしつつちょっとずつカスタムしていけたらな、と思ってます。どうぞよろしくお願いします🤲


#スーパーカブ #オートバイ